tyisca's room

2005[下半期/上半期] 2004[下半期/上半期]
12月18日
眠い。
東方TRPGのルール調整を明け方までやっていた。
今のままのルールじゃ戦闘終わんないですw
攻撃が当らなくて。

しかし、ルールが多すぎて戦闘中に忘れる「値修正」が多い。

今日は眠いからこんな所で、
おやすみなssssssssssssss・・・(´-ω-`)
12月15日
漫研の仕事が以外と進まない・・・
よって日記短め。

昨日はやりすぎた・・・orz
12月14日
暇になったと思ったら、漫研から仕事が入る・・・200枚近い画像のスキャンとその処理。
文化祭でやった1000枚処理のトラウマが黄泉がえるぅ

昨日は、久々の更新ですっかり忘れてたました・・・




ふぇてぃばとんんんんのぉぉぉおおおお゛お゛お゛!!!!!!(欅能×5人位から回ってきてるw
ちょwwwおまwwwやばいって!


でもね、ほんとの事書くとみんな引くから当たり障り無いことを・・・・・・













なんて言うわけないだろう!

いいか、『涼風ナオキ』!これが俺の生き様だ!!!

Q1、あなたは何フェティ?

ひぎぃ。
あっ!性器拡張の事ね。知ってると思うけど。
まぁ、東方界隈じゃ『ひの』さんが有名。
拡張紳士たるもの2chの半角二次のひぎぃ板もはずせないね(* ^ー゚)
前と後ろは基本だが最近は尿道なんかもおすすめ。
でも、ふたなりの尿道ひぎぃとかだめね、個人的に。
何つーか、立ち上がり電圧が下がるから。女の子限定。

次に、NF。
ニプルファックの事ね。知らないと思うけど。
ぶっちゃけ、何を乳首穴に何するわけだw
まぁリアルじゃ不可能なことだから、良い子も悪い子も真似するなよ(* ^ー゚)
基本的にはある程度胸のサイズが無きゃできない罠。
ロリ巨乳あたりがお好みね。
でも、ひんぬーの乳首ひぎぃも結構いいけど・・・
あっ!結局これもひぎぃなのか・・・?


Q2、異性を見るとき、まず何処を見る?

拡張された性器。
はいっ!そんな異性居ないね。つーか俺死んだほうがいいねw
誰も、CGの見方なんか聞いてねーよ。
さて気を取り直して。
顔と手かな。
まぁ、顔は基本として、手が小さい人が結構好き。
バイトのレジ打ち中は人の顔より手を見ることが多くない?おつり返すときとか。
その影響かも。


Q3、最近プッシュできる部位

プッシュ?
押せるって言ったら乳首くらいじゃないか?
あっ!でも乳首押したら指入っちゃうねおっぱいに(いい加減目を覚ませ
さて、最近プッシュできる部位といったら、やっぱり手かな?手のひら。
小さいおててをぷにぷにしたい・・・あっ!やっぱ押してるわ


Q4、異性の好きな部位5つ

前、後ろ、尿道、臍、口、手・・・(根も葉もねぇ

Q5 フェチを感じさせる衣装は?

ひぎぃフック(バンド?ベルト?正式名称しらね)。
フック引っ掛けて拡張げるやつね。・・・衣装じゃないなw
あと、スパッツ。もち黒。

まあ、こんな所かな。やり過ぎ程度に全開で。拡張紳士だしw

Q6 回す人(必須)

必須といわれても、仲間内ではもう回りっきったんじゃないかな?
高校時代の純真無垢な友人たちに回すわけにも・・・

まぁ、バトンは町外れの寂れた自販機に置き忘れたって事でここは一つ。

            スポポポポポポーン!!!
      。     。   
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))


お目汚し失礼m( __ __ )m
12月13日
|ω・`) ・・・

|彡サッ

|ω・`) ・・・更新・・・するょ・・・

|彡サッ

さて、いきなりですが告知です。(オスォイ

に参加します。
つーか、しました。
CG三枚です。よろしく。

話は変わって、最近東方TRPGなるものが企画され、現在開発中です。
プロトタイプが一旦は完成したんですがシューティングっぽくなかったので、シューティングっぽいTRPGに改造してます。
しかし、はっきり言ってこの調子だとGMが1プレーもたないんじゃないかというくらいの計算量を盛り込む事になってくるので
いっそのことプログラミングしてネトゲ化したほうが良いような気がしてきました。
まぁ、技術的にできるかできないかは別の話だけど・・・

ぴりからねこのサークル参加予定ですがおそらく、次に参加するのは例大祭あたりのイベントになると思います。
その前の「東方不敗小町」で飛行態が出ると思うけど・・・

ではそろそろ明日〆のレポートがあるのでノシ
9月12日
東方紅楼夢お疲れ様でした。
只今深夜バスで大阪から帰還したところです。
たくさんの人に本を買っていただき嬉しいかぎりです。
しかし、皆さんに謝らなければならないことがあります
今回の「月下狂想曲〜上弦〜」のあとがきには以下の重要な一文が抜けています。

「本の内容についてですが、ほぼ全員の方が首を傾げられたと思います。
狂気を前面に押し出したので、わけがわからないのは意図した通りです。
この本は戦闘をメインと見せかけたミステリーものです。
申し訳ないのですが、妖夢の支離滅裂な言動も、変なタイミングで幽々子が放ったギャストリドリームも、突如出現した二人目の妖夢も、ころころ態度を変える幽々子も、全て後編の『月下狂想曲〜下弦〜』の伏線です(ぉぃ
後編の『〜下弦〜』を読めばすっきりわけがわかります。」

重用すぎんだろおんどりゃあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
これからは良く寝てから後書きを書くことにします。
9月3日
修羅場中です。
疲れが溜まると胃にくることがわかりました。<挨拶(ォィ
どうやら出来上がった原稿は自力で大阪まで持っていくことになりそ。
〆切は6日の午前、もうひと頑張り・・・
胃が痛い(;´Д`)
8月7日
さぁて、そろそろ前回のサンクリに配布したコピー誌を公開しようかね?(おせぇ)
「ぴりからねこ」が所属するへたれサークル救済連合「無限の高速飛行態」(態員随時募集中w)から発行のコピー誌です。
























まぁ、こんな感じっす。
俺、表紙しか書いてないけど・・・

追伸、発行予定の『月下狂想曲』はプロットを立て直した所、余りにも長くなったので前後編に分けることになりそうです。
7月29日
ひぎいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!?
やったね新記録、更新ペースを二ヶ月以上ひぎってしまうとはまったくとんだひぎぃ野郎ですな。
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!
inserted by FC2 system