tyisca's room

                                              

東方側の人々(健全もエロいのも全部ごちゃ混ぜ)

Positive Thinking!(田中 幹/MOZANさん)
いい絵も描くし、ネタも冴える、常見の価値あり。
くにゃーど(らいと/パンドラさん)
歳に似合わぬ精神と能力を兼ね備えた勇者の座す処。エロい幼馴染。
Trick or Steal(涼沙さん)
短期間で結構有名になっちゃった東方アレンジャー。幼馴染。
黄昏純情堂(げんずむさん)
分厚い本を次々発行していくパワー型。毎回アップされる4コマも(≧∇≦)b
Witches of Round 〜蒼星物語〜(肉尊theRipperさん&虎之子猫さん)
肉尊の絵も虎やんの小説も(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ。
バナー無し 砂礫の楼閣(たけぼんさん)
「ひぎぃ!」・・・それが俺たちの全てwエロい人。
しえさんとこのお家(弓永しえさん)
ホーリー東方の萃香はやり過ぎだと思うわけが無い、最高だ!
さざんか らぼらとりー(永月ゆうさん)
コミケ71からお知り合いになった東方絵師さん。ねるねるねるね研究家。
昼寝共同戦線(斗沢 真さん)
コミケ71でお世話になった東方絵師さん。メタルギアうどんげサイコーでした。
日常の狭間(あんけんさん)
紅楼夢2、コミケ71とお世話になった東方絵師さんで、幹事さん。
極東うさぎ亭(うさぎクリップさん)
めっちゃ背が高い!めっちゃお茶漬け!めっちゃ腹筋壊れる!東方絵師さん。
魔法仕掛けの機械都市(Crownさん)
たけぼん経由で知り合った東方絵師さん。
IncluDeWeb(ふぅりすとさん)
紅楼夢2にててゐ本に一目ぼれ、半ば押し掛けで知り合いになりましたw
LuftForst(KAZAMI澪さん)
初オフセ本配布時の私の隣のスペースだったことで知り合いになった東方絵師さん。
セリオとさんぽ(くりからさん)
イナバぼっくすファンなので、半ば押し掛けで知り合いになりましたw
ひのの最果て空間(ひのさん)
東方界隈にひぎぃ新風を巻き起こした絶対神。

東方以外(たぶんみんな健全)

Forces of Sounds(DJ SubSoundさん)
リンク貼るのすっかり忘れてたw。コイツの曲は凄いから聴いとけ。幼馴染
バナー無し くびかりすぷーんろっぽんめ(ねじまき鳥さん)
ふっかーつ!
バナ−無し アニメと勇気2nd ああ、すばらしき日々(ライトニングゼロさん)
更新されてないようだが・・・
隣人の部屋(kararaさん)
隣の部屋から引っ越しちゃったkarara氏のサイト。情報系な感じ。
バナー無し jack.the.ripper`s(黒佐藤さん)
スモーカー&酔っ払いでシューター。昔と比べて壊れすぎてないかい?w
バナー無し モロヘイヤ&果汁ミックス(頁町 正さん)
通所ぷにコン。お前の絵は結構好きだから臆せず描け。フギャーな人。
バナー無し Daydreamin' ALTERNATIVE(なーやんさん)
ネタをはじき出すときの思考速度は異常すぎ。時間無いと生やす人。
バナー無し TAKE IT EASY(ナオキさん)
三次元に夢見すぎだが涼風。涼風だが三次元に夢見すぎな人。
バナー無し ほんやぶろぐ(紅月 葵さん)
漫研の後輩。メイドにご執心。
バナー無し Alternative of Carcinoma(ITGKさん)
漫研の後輩にして人生の先輩。たむちんきな人。
ミミのうち(青風さん)
漫研の後輩にして生粋のいじられキャラ。絵師さんです。
バナー無し 伊藤☆宴(くろれらさん)
漫研の後輩にして強力な格ゲーマー。勝てる気がしねぇw
バナー無し 護衛艦「さばみそ」〜ベルトの塊〜(うっちー健2006さん)
俺がそそのかしてブログをはじめさせた。ふふ思ったとおり面白いじゃないか、流石だぜうっちー!
RED PEARL(MRTさん)
漫研の後輩にして「魔理沙は受け」と豪語する生粋のSさん。
バナー無し 極彩と散る・・・(海神神威さん)
パンピー分とオタ分がいい感じに混ざり合ってる漫研の後輩。
バナー無し うらら☆397 スターゲイザー(杉小路七代目さん)
おっぱいマウスパッドでドネルケバブ!漫研の後輩。
POPLS
毎回お世話になっている印刷所様。FTP入稿しちゃいます!
インクなどはいつもここで買ってます(ほぼ自分専用リンクw)
バナー無し 紅茶専門店セレクトショップ
紅茶はいつもここで買う。送料や手数料無料で品質もいい。



inserted by FC2 system